今年の紅白 | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

紅白の出場歌手が発表されましたね。


毎年観たくなくても愛息たちや堅ちゃんが出るから録画しといて観るんだけど、

今年はが出るってんで、ようやくジャニ枠からTOKIOが外れたか!と

期待を膨らませて確認したら・・・出るんや・・・ガーン

    右矢印 紅白出場歌手


また録らなあかんやん・・・めんどくさいな~も~ぅぅ!!

もう出ないでほしいよ~!!!!! 日本一シラケる番組・・・


私たちの大晦日はもちろんアレですよ。

日テレの『笑っちゃいけない・ホテルマン』、そして年越しはTXの『笑いっぱなし』!

またお腹がよじれまくるかな~??今から楽しみだ~♪にひひ