贅沢な瞬間♪ | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

「贅沢な瞬間」ってどんな時? ブログネタ:「贅沢な瞬間」ってどんな時? 参加中
埃及名 sousouっすぅ~
大好きなアイスクリームを頬張っているときは
いつでもどこでも
「シアワセ贅沢な時間だな~」と思いますが、
特に真冬の寒~い雪季節に
暖か~いぽかぽか室内でいただくアイスは格別!
一番手ごろに贅沢な気分を味わせてくれます☆王冠1

そりゃぁ、エステでマッサージを受けているときやマッサージ
レストランで美味しいお食事をいただいているとき、ナイフとフォーク
大好きな飛行機に乗っているときは飛行機
すごいキラキラシアワセキラキラを感じますが・・・
無職・無収入の今はそんな贅沢、許されません!パンチ!


だからせめて、ギリaffordableなお菓子やアイスで心の贅沢を楽しんでいます。 ↑(外は木枯し)

すっかり寒くなってきた今日この頃・・・
真冬のアイスで贅沢を感じられる季節の到来でございます♪
AmebaGG クリスマス企画 AmebaGG ChristmasPROJECT