にけつッ!! オリジナル焼そば | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

埃及名 sousouっすぅ~

先日 からずーっとお預けくらって 待ちに待っていた

エースコック

スーパーカップ 大盛り焼きそば

  焦がし醤油バター味

  明太入りふりかけとマヨネーズ仕立て


ようやく食べれました~♪割り箸


これは番組 をご覧になってないと分からないと思いますので説明を加えさせていただきますと

品川庄司の品川が、ジュニア(千原ジュニア)とコバ(ケンドーコバヤシ)2人の好みを

ドッキングさせて作りだした味なんです。

それで、"バター醤油"と"明太マヨ"という不思議な組み合わせになっているのですが

埃及名 sousouっすぅ~

↑ソースが焦がし醤油バター、ふりかけが明太子、そしてマヨネーズをかける
埃及名 sousouっすぅ~ 美味しおす~音譜


普段カップ麺を食べ慣れていないので比べようがないのですが、

他よりアッサリしてるんじゃないかな?

しょうゆのアッサリ感にマヨネーズのコッテリ感を加えることによって

一見、「これで大盛り?」って量に見えるんだけど、食べるとボリューム満点に感じます。

(カロリーも729kcal!と半端ない・・・汗


さすがにお腹いっぱいDEATH。ブタ