北海道 イヌカイさんの牧場 | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

予約待ちで2回落とされましたが、ようやく入場できました!

(予約待ちの間はどこにも移動しないことです。きたよ返ししてると必ず落とされるワタクシですむかっ

埃及名 sousouっすぅ~-未設定
埃及名 sousouっすぅ~-未設定 埃及名 sousouっすぅ~-未設定
牧場の中を歩いていると、動物たちが寄ってきます。
埃及名 sousouっすぅ~-未設定 埃及名 sousouっすぅ~-未設定
彼らをクリックすると・・・
埃及名 sousouっすぅ~ 色や性別の違い、そして性格がいろいろあるので(↑は一例)
ここから選んで購入するとなると選択に時間かかりますよね~・・・
エリアがなかなか空かない理由もわかります。

で、ペットのエサはアメで買えるようになってます。
埃及名 sousouっすぅ~ しかし、ペットがアメGのみだからな~・・・
これでまたCAはガッポガッポ儲ける んでしょうね~~~壱萬円千円伍千円
FarmVille のBGMがよく合います音譜埃及名 sousouっすぅ~-未設定