赤ちゃんとご対面! | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

今日は某国大使館のランチパーティーに出席した後、

生まれたての赤ちゃんを見に赤ちゃん目 Yちゃんのお見舞いに行ってきました。音譜


んぎょ~~っ!かわい~~っ!!ちっちゃーい!!ラブラブ赤ちゃんラブラブ

生まれて2日しか経っていない赤ちゃんなんてそんなに見ることないので

まずはその小ささに驚いたんだけど、

それなのに髪はフサフサだし、顔立ちはハッキリしているし、

もう既にイッチョマエの人間なんだなぁ・・・と感慨ひとしおでした。

ま、お母さんが美人だから可愛いのは当然なんだけどね。うん


で、初めて旦那様ともお会いすることができたんだけど

親友の旦那なわけだから勿論すぐに気が合っちゃって(笑)

病院でするハナシと違うやろっ!ってな話題で

他の病室にも響き渡るほどの大盛り上がりをしてしまい(爆)

面会時間も大幅にオーバーしてしまいました。


ありゃーヤバかったかな?あとから先生に怒られなかったかな???

な~んて心配しながら帰ってきましたよん。やっちゃったー



久しぶりに丸一日かけて出かけていたので(しかも久しぶりのヒール靴ヒール

めっちゃ足痛いねん。。。体重増加を痛切に感じてしまった一日でした。ガーン