相棒が留守の間・・・ | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

妹のPCを拝借しております。チョキ

やっぱ慣れてないと使いづらい~~~叫び

同じことやるのに2倍の時間がかかってしまいます。しょぼん  な~んて贅沢言えませんけど!



昼間は、愛しのVAIOちゃんがお留守ということで

今までPCに向かっていた時間を有効活用しようと思い、

埃及名 sousouっすぅ~ ほとんど開かずの扉となっていた食器棚を整理したり

リビングの模様替えをしたり、

毎日の家事ではなかなか手がつけられなかった事を

この際だからやってみました。

気持ちいいよぉ~ラブラブ


やたら嬉しくて扉を開けたり閉めたりしている

ガキのようなワタクシであります。やっちゃったー


さ~て、明日はどこに着手しよっかな・・・キラキラ自慢げ