男性のオシャレ | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

男性のおしゃれ、どこまで許せる? ブログネタ:男性のおしゃれ、どこまで許せる? 参加中

自分の旦那や彼氏でない限り、許すも許さないも、気にすら止めません。
That's none of my businessって感じで。やっちゃったー (ど~でもいい!)

でも、そうですね~・・・似合っているんだったら何でもいいんじゃないですか?
自分のポリシーで個性的な格好するのはいいですよね。
ただ流行ってるから、って理由だけで服を選んでいるのはど~かなぁ、と思いますけど。

とりあえず、おしゃれしているってことは気にかけているってことだから
お風呂には入っているだろうし お風呂**、そこさえクリアしてたら後はど~でもいいです。ドクロ


でも自分の彼氏となると・・・、清潔感さえあればオシャレに無頓着くらいな方がいいな。

特に意識せずともセンスがあって、自然なコーディネートができる人だったら
言うことなしですけどね!

全身ユニクロでも、サラッと着こなしている人っているじゃないですか。
個人的にはそういう人が好きです。
・・・って、それが一番オシャレじゃね?!