太った友人を持つと太る!? | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

太った友人を持つと太る など肥満の意外な原因
 世界中のおもしろニュースを紹介するサイト「らばQ」で、「いつのまにか…あなたを太らせている14の習..........≪続きを読む≫


こんなニュースが知れ渡ってしまうと友達が減ってしまいそ~だわ~!!ショック!


確かに、昔ウチに居候していた人たち、皆さん最初は細かったけど

体質が変わるみたいで、出ていく頃には太ってました!(爆)

母の作る美味しい食事のせいだと思ってましたが

ワタクシから伝染しただけだったのかも。

ごめんちゃ~い!ごめん



右矢印 いつのまにか…あなたを太らせている14の習慣 左矢印


でも、これを見てみるとワタクシ当てはまるのは半分以下でした・・・なぜに?

埃及名 sousouっすぅ~