オモシロクナ~ル奇跡の商品化! | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★


我らがバッファロー吾郎 の木村っちのギャク(?)顔



「今日は『オモシロクナ~ル』を2錠、飲んできました」


 ・・・もちろん面白いこと一つも言えず、突っ込まれて

「あっ!類似商品の『ヨクスベ~ル』でした・・・汗云々・・・トホッ。




こ・このネタが な・な・なんと商品化され、発売になりました~!!叫び


スベる諸症状の緩和に 『オモシロクナール』

逆に スベりたい人に 『ヨクスベール』


 

埃及名 sousouっすぅ~


中身はラムネ菓子なんですけど、


まぁ、パッケージや容器はまるで本物のお薬でございます☆




先週のダウンタウンDX でも言ってましたが

芸歴20年で初の大ヒットで、売上5万個ですって!!

(そのうち6ケはウチが買いました・・・にひひ




まぁ、成分表とか目を凝らして見て下さい。目(写真クリックして拡大してね)


埃及名 sousouっすぅ~ 埃及名 sousouっすぅ~


よく考えられてます。面白いです。素晴らしいです。さすがでございます♪ぱちぱち




◆バッファロー吾朗 木村 の ヨクスベール (瓶入りラムネ)
¥525  Amazon.co.jp