男性の短パン姿 | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

大人の男性の短パン、アリ? ブログネタ:大人の男性の短パン、アリ? 参加中

短パンと言っても、マラソンウェアのようなペラペラのじゃなくって、
ウエストがゴムのもダメ! テニスウェアのようなキリッと短くてピタッとした・・・
最近は変わってきちゃったのかな~?
ジミー・コナーズやビヨン・ボルグの時代のショートパンツ・・・
あ~ゆ~のが似合う人が好きなので、全然アリだと思います!

中途半端な長さはイヤ。NG
短いか長いか、どちらかにしてくれ!って感じ。
(女性はいいんだけどね~クロップド、カプリ、ハーフパンツetc..でも男性のそれは!)

確かに毛もじゃは・・・えっ・・・だけど、肌の色がダークだったら全然平気。
まったく無いのも気持ち悪いしねぇ~ドクロ
色白で毛が濃いのは申し訳ございません!だわ~ごめん


ダークな肌色と膝下の長さがキーポイント1ですね。

これが満たされていれば大人の男の短パンは大・歓迎です~ラブラブ

例えば、ドラマMagnum P.I.のTom Selleckはドラマ の中で
しょっちゅう短パン姿でしたが、超~~似合ってたしラブラブ!
日本のオジサマでも、横山剣サマ ドキドキ なんかだったら
むっちゃ素敵に着こなしそう~♪ イ~ネッ!一番