Facebook MJ Quiz | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

さっきFacebookにログオンしたらタイムリーなクイズをやっていたので
とりま、やってみました。(笑)

The Offical Michael Jackson Quiz

How Much Do You Know About Michael Jackson?


and the result was...

You Are A True MJ Fan!  (注:松潤じゃないっすよ!むかっ


Hoo~hoo!

ま、真似して踊ってたクチですし。

当時通っていたディスコでマイコーの曲がかかると

フロアの中心で彼になり切って踊ってましたからね~~(遠い眼)

その当時はまだ身体が軽かったから顔ムーンウォークだって出来たんですあせる


そういえば、"Thriller"のPVとそっくりの皮ジャンが

新宿の京王デパート近くのアーケードに入ってるお店で売っていて、

すっごい欲しくて何度も通って ただただ眺めていたのを思い出しました。

いくらか忘れたけど、学生のワタクシには手が出せなかったんですよね~。


もちろんコンサートにも行きましたよ。懐かしいな~・・・。


ついでにもう一つ、

What Michael Jackson Song are You?

ってクイズをやってみたら

the result was Tube Black or White でした。


内容的には納得だけど

個人的好みで言ったら"Off The Wall"以前の曲がよかったなぁ~やっちゃったー



R.I.P.