パクリ歌手 | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

昨日、業界の友人たちから聞いたんだけど
馬場俊英って歌手が出してる曲がパクリだらけらしい・・・。
Orange Rangeに続くパクリアーティスト出現か!むかっ
とりあえず名前と曲名をメモして帰ってきて、早速You Tubeで探してみた。

オイオイオイ・・・マジかよ。こりゃ~問題になるわな。むかっ
胡散臭いけど、紅白歌手らしいよ。ワタクシは初耳だったけどね。
しかしこれでタイアップつけてるなんてヤバイよ。信じられん。
訴訟になったらドラマのビデオも出せねぇぜ。

ってかさ~、アー担とか気付かないのかね~??
ここまで有名な曲なのに。(他にも疑惑曲がいくつかあるらしいけど)
んも~情けなさすぎるわ。プンプン



            原曲 手The Police - don't stand so close to me


        原曲 手 Billy Joel - Honesty


嗚呼。中国のこと責められないくらいチープなパクリ大国だよ・・・日本。ガーン