ブログスキンは? | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

ブログスキン、何使ってる? ブログネタ:ブログスキン、何使ってる? 参加中

アメーバさんは可愛いスキンが沢山揃っているので
最初はそこから選ぶのが楽しかったのですが、
お正月明けからスタンダードの“ブルー”を使用しだしまして・・・
それからは凝り性の本領発揮!
ヘッダー写真を毎週変更し、
その写真に合わせてバックの色も替えたりしています。

HP作成に詳しいわけではないのですが、
色々試行錯誤するのが、実はいま一番の楽しみ!!

パッと見て ゴチャゴチャしていないこと、文字が読みやすいこと、
を念頭に作成しております。


さ~て、週末だぁ!来週はどれにしよっかな~?音譜ニコニコ音譜

デジカメでパシャパシャ写しただけの しょ~もない写真ばかりで
完全に自己満の世界なのですが、それでも心浮き立つ作業です。

埃及名 sousouっすぅ~
スタンダードブルーを使用し始めて最初に使った写真はコレでした。