傘をなくす人 | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

傘をなくす人ですか? ブログネタ:傘をなくす人ですか? 参加中
umbrellaカサ・・・なくす人です。
なくす、っていうか、よく盗まれるんです。

埃及名 sousouっすぅ~ それはもう学生時代から・・・。
下駄箱の横の傘立てに入れた傘、何本盗られたか!むかっ

大人になってからも、レストランとかで入口に置いといて
 帰りに「あれ?ないっ!」ってことは何度もあります。

しかも、お気に入りのものに限って盗まれるんです!プンプン
ぐやじいぃぃぃ~!!
そして特に愛着がない傘は・・・無事なんですよね~汗
で、自分からなくすことは・・・        bigumbrella
  記憶の限りでは、ないような気がします。
電車から降りるときはいつも後ろを振り返って確認するし・・・
  うん、やっぱりないですね。