遅刻の理由 | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

よく使う遅刻の理由 ブログネタ:よく使う遅刻の理由 参加中
まず最初に謝っておきます。ごめんなさい。bow2

だってワタクシの辞書に「遅刻腕時計という言葉は無いんですもの!

だから遅刻の理由や弁解の言葉など考えたことがありません。

待ち合わせの時は遅くとも10分前には着くようにしますし、
OLしていた頃は、始業時間の30分以上前には出社していました。

そーゆーとこだけは優等生タイプなんです…他はめちゃ劣等生なんですけどあせる


だけど、待ち合わせ相手が遅くなることは全然かまいませんのよ。
いくらでも待ちますし、理由なんかどーでもいいです。

早く行くのは自分が焦りたくないからなのです。自分のためってだけ。

以前のブログネタで答えた「仕事は前もってやる方」 というのにも通じますね。

埃及名 sousouっすぅ~
本日、『時の記念日』に相応しいネタでございました~時計