100回聴いても飽きない曲 | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

100回聴いても飽きない曲は? ブログネタ:100回聴いても飽きない曲は? 参加中

100回なんて・・・ザラにありますよ~長いこと生きてますから。ガーン

若い頃は好きなアーティストのLPとか擦り切れるほど聴いていたし、
CDで再発されたら買い直して再度聴き直したし・・・
好きな曲なら余裕で100回以上聴いてますね。

その中から一曲選ぶってのがタイヘンなくらいです。

さて、何にしようかな。

アメリカン・ロックやヘビメタ系だとありきたりだから(ワタクシを知る友人たちにはね^^;)
意外だと思われそうな一曲にしてみます!

長山洋子がカバーした"I Don't Want To Be A Hero"
どちらにしようか迷いましたが・・・(笑)
このアルバム"Turn Back The Clock "は間違いなく100回以上聴いてます。叫び