無線LANの設定 | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

ウチの無線LAN、ずっとセキュリティ設定を無効にしていたのですが
ここにきてようやく機能設定をONに変更しました。


別に近所の人たちに使われてしまったとしても構わないや~なんて
そんなに深くは考えていなかったのですが、


通信内容を盗み見られたり、不正侵入によって個人情報を取り出したり
ウィルスなどの流入も考えられてとっても危険なことなんだと諭され
重い腰をあげて面倒な設定をすませました。

埃及名 sousouっすぅ~

なんだか難しくてすっげぇ時間かかっちゃった ガーン


設定にかかわる単語や言い回しは統一してほしいですよね~・・・
微妙に違ったりしてワケわかんないっ!むかっむかっむかっ