白いの黒いのどっちが好き? | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

異性は色白と色黒、どっちがいい? ブログネタ:異性は色白と色黒、どっちがいい? 参加中


迷いなく、黒い人が好きでーす!!チョキ

自分も色黒になりたいのですが、これがなかなか難しくて・・・汗
いつも赤くなって終わりしょぼん
それなのに性懲りもなく、未だに毎夏がんばって焼いとりますドクロドクロドクロ
(身体に悪いって…皮膚ガンになるって…シミになるって…わかっちゃいてもやめられない!あせる

そんなワタクシですから、異性に対する外見の好みも勿論、
色黒濃ゆ~い のが好みですぅ~ラブラブ

外国人で言うと、金髪・青い目のアングロサクソン系は全く興味ありません。
茶髪・茶目でダークなラテン系~中近東系~東南アジア系がよいですね~
これは、どういうわけか幼少の頃から確立されていた好みですにひひ

晴れ波埃及名 sousouっすぅ~ 波晴れ