美容院に蒸し豚 | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

昨日は飲み会があったので都心に出るついでに

半年ぶりの美容院に行ってきました。


OLしてた頃は隔月で美容院とまつげパーマ、

そして毎週ネイルとマッサージに通っていたけれど

現在無職のワタクシにはそういう贅沢は許されません!


それで半年ぶりになってしまったのですが、

伸び放題だった髪をちょっと軽くしてもらったので

それだけで気持ちも軽くなり、良い気分転換になりました♪

たまにはこういうのも必要ですネ!女の子ですもの。にひひ

埃及名 sousouっすぅ~

夜は渋谷の「蒸し屋清郎」 へ。


ヘルシーな蒸し料理を中心に、たらふく頂きました~!

食べるのに夢中になってしまって

写真撮るのを忘れてしまった料理もあるけれど・・・

埃及名 sousouっすぅ~

いつものごとく、食べすぎ・・・ブタ

午前様で帰ってきたけど、まだお腹いっぱいで眠れません。


ペタ返しして、この日記をアップして・・・

あ!美容院の成果をプーペピグ に反映させよっと♪音譜ニコニコ