NOパソコン芸人! | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

ようやく見ました・・・先週のアメトーーク  NOパソコン芸人!

(ケンドーコバヤシ・土田晃之・たむらけんじ・バナナマン・出川哲朗)

家電芸人のスピンオフ企画ということで・・・これも大成功でしたねっ!
めっさ面白かった~~!クラッカー

松っちゃんやないけど、「久しぶりに腹抱えてわろうたわ~アップ


ちょっと立上な?(爆)目上の?(爆) 目線で見させてもらいましたがにひひ
芸人たちが超真剣な眼差しで品川やひとりの話に聞き入る姿は大変微笑ましく、
そして可笑しい・・・(笑)


伊東家の食卓SP で五月みどりがマウスをリモコンのように使おうとしてて

大爆笑した後だったからタイムリーな企画でした。グッド!


これも第2弾、第3弾と続けてほしいです!音譜