天使と悪魔 Angels&Demons | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

ダン・ブラウンの『天使と悪魔』 ピラミッド
カチンコ映画化 され、5/15に全世界公開となりますが・・・

2年前のダ・ヴィンチ・コード映画 の時はかなり…相当ガッカリしたのでダウン
今回は見に行くべきか悩んでいるところです。むっ
CERN の内側はめちゃくちゃ見てみたいんですけどね~・・・。

ま、それはいいとして。
原作の方ですが、今また新たに読み返す楽しみができました。
最近できた新しいツールのお陰で・・・。それは・・・賛否両論の

パソコン Google Maps  Street View!信号機

最初読んだ時はうろ覚えの建物の外観を想像しながら読んでいたのですが、
今だとStreet Viewで
まさにその場所に行ったように見れるんですよね!!
これは
楽しさ2倍!!!!時間も2倍だけど・・・(苦笑)

あ、でも 『ダ・ヴィンチ・コード』 本 を読んだ時もそうだったけど、
美術図鑑で作品を探しながら読んだことを考えたら、まだ時間はとらないかもはてなマーク
当時はOLしてたので2日連徹して読み切ったのでした。若かりしあの頃…(遠い眼)