ヤキモチは+かーか? | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

ヤキモチや束縛、恋愛にプラス? マイナス?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ:ヤキモチや束縛、恋愛にプラス? マイナス?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中


大好きな人からのヤキモチだったら誰だって嬉しいんじゃないですか~??

少しでもその気持ちにグラつきが出てきた段階になるとウザく感じるようになると思いますが。


あ~、でもやっぱ人によるのかなぁぁぁ~~???



ワタクシはヤキモチやくし、やいてもらいたい方ですね。
束縛願望、強しです!にひひ


実際ハビビに対してワタクシがヤキモチをやくシチュエーションは未だにないんですが
やかれたことは何度かあって、それはそれはなんとも嬉しいものです。んふっ。ニコニコ


「あっ、ヤキモチやいてる!」ってわかると、「可愛い~ラブラブ」と思えるし
愛されている実感が沸きますので、やはりヤキモチはやいた方がいいと思います恋の矢


何事もそうで、“程度”ってものはあると思いますが・・・。適度なヤキ加減でねっ!べーっだ!