負けたくないこと | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

あなたの「負けたくない」ことって? ブログネタ:あなたの「負けたくない」ことって? 参加中


「特別のブログネタのお知らせ」とわざわざメッセージが来たので

これは参加するっきゃないでしょ!!!って思ったんだけど、

ネタが・・・ワタクシ向きではないのでございます・・・ごめんなさい。


だってだって、他人に勝ちたいとか負けたくないとか、あんまし思わない・・・

学生時代はスポーツもやっていたけど、あんまり勝敗に拘らなかったし、

ワタクシ本来、闘争心や向上心のない、のんべんだらりとした人間なんですもの。汗


う~~ん・・・どぼじよ・・・何かないかな~・・・


あっひらめき電球 こんなのでもいいのかしら?

実はワタクシ、バカがつくほどの完璧主義的なところがありまして。

仕事を頼まれるとですね・・・

例えば会議に使う資料ですとか、外へ出す文書ですとか、色んな書類をですね

そういうのを作って~なんて言われるとですね・・・とことん根をつめてですね・・・

それを見た人に「ここはもうちょっとこう直して」なんて絶対に言わせないだけの物を

作りこまないと気がすまない性質なんです。

勝ち負けじゃ~ないんだけど・・・う~ん・・・なんだろ・・・

でもやっぱ、「負けたくないこと」と言えるかも?

カッコイイ言い方をすれば、自分の能力に負けたくないっていうか?(笑)


ごめんなさい!せっかくネタを与えていただいたのにっっっガーン

これに懲りずに、またこういう機会を与えて下さいませ~~!>運営局さま!

勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。