NSC8期生サイコー! | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

昨日(もう一昨日か)のアメトーーク のククリは「大阪NSC8期生」でした。


千原兄弟、FUJIWARA、バッファロー吾朗なだぎ武大山英雄

この期は豊作ですよね~!チョー笑えたんですけどぉぉ~グッド!


大山英ちゃんなんて、ミッチーと抱き合わせじゃないとTVで見ることないし
(LUMINE行くと必ず出てるけど!)

同期ならではの秘話面白かった~にひひ

特に、ジュニアのドラマ「14歳」 のあとに続けて見たから
あの頃からお互いを知ってるのか~・・・ってシミジミしちゃったり。


会社とかでも新入社員が豊作の年、そうでない年ってのがあるんですよね~…ロボット
つい先日も元会社の先輩とそんな話をしてたところだったんですよ。


やっぱり「当たり年」ってどこの世界にもあるんでしょうかね?

 “どう思う???”ドクロドクロドクロ