「アメディソン」からクイズ | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

バッファロー吾郎がゲストっつうんで録画しといた昨日のアメディソン

さて、番組内でやってたクイズです:-


以下の中にウソが一つあります。どれでしょう?

  ① 鎌倉の大仏は右手を上げている

  ② 一時停止の道路標識は漢字で「止まれ」と書いてある

  ③ スヌーピーには眉毛がある

  ④ 10円玉にはリボンが描かれている


わかりますか?ワタクシは間違えてしまいましたあせる

答えは下の方に書いておきますので、スクロールしてくださいね♪


っつうか、同じ番組内で知ったのですが、

すき家 の売り上げ一位メニューだという「豚とろ角煮丼」!

超美味しそ~なんですけどぉぉぉx~~~ブタ

すき家行ってみた~いっ!誰か連れてってぇ~車













クイズの答え:










ウソは①番!右手を上げているのは奈良の大仏さんで、

鎌倉の方は両手とも下げています。写真で確認してみて下さいね☆


しかし、10円玉にリボンが描かれているとは!目可愛いくないですか?ラブラブ

お財布で本物をチェーーーーーック!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(≧∇≦)┘