ハンバーグ*完成 | Sweet Cielty*フェルト&フェイクスイーツ*

Sweet Cielty*フェルト&フェイクスイーツ*

フェルト&たまに粘土のフェイクスイーツ作りをしてます。

以前パーツを載せてたハンバーグが完成しましたハート


『Maple Garden』のてんさんが 出展なさる、

5/4の東京ビッグサイトについでに持って行ってくれと

ゴリ押しした3作目です(長)



「どこかで見たことがあるような・・・」

ピンとこられる方もいらっしゃるかもですが、

たぶんそれ当たりです♪


とにかく頑張りました。

初めて納得が出来るミニチュアフードが作れた気がします。



回転させつついらない説明を。



ウインナー、適当に茶色にしたモデナを長細くして、

茶色で焼き色をベターッと付けただけなのですが、

しっかりウインナーに見えて驚愕。なんか美味しそうな色してる。


その後ろのはフライドポテトです。



ブロッコリーとカリフラワーのソテーらしきコーナー。

角切りのニンジンと、コーンです。



ハッシュドポテト(3つ)と目玉焼き。


いや本当に、口から魂どころかスライムでも出そうな位

細かいパーツ、細かな工程の連続で、

盛り付けだけでも7段階位あって、

どこかに出家したくなる程しんどかったですが、

完成画像を見て多少報われました。


無いとは思いますが、オーダーは力不足なので受けてません汗



5点限定。



スパコミ特別価格にて販売してもらう予定です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


スーパーコミックシティ 23

日時:2014年5月3日(土・祝)~4日(日・祝)

※4日のみの出店です※

会場:東京ビッグサイト
   

ブースNo.
東1ホール エ-35 (Maple Garden


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

*てんさんのブースに私のも少量置かせてもらいます♪