土曜~今日まで4連休の夏休みでした(^o^)

終わるのって早い。

金曜日夜実家にもどり、土曜早朝、祖父母のいる三重へ

土曜は母親方のおじぃちゃん、おばぁちゃんの金婚式でゆっち一家で旅館でお祝い。

いとこの子どもにも初対面(^_^)めちゃめちゃカワユス(>_<)♪

日曜は父親方、母親方のおじぃちゃん、おばぁちゃん、叔母で別の旅館で1泊☆

月曜日はおばぁちゃんと買い物、墓参り。

そして今日帰ってきました(>_<)


ホント早い。

今、実家から家のある東京へ向かってます。

ケツメイシの『東京』が、家へ戻る切なさにピッタリすぎて泣けてくる。



♪名前を呼ぶ 君の声が今も胸に残る

東京の街に住んで 大人になってったって君を思い出す♪




明日から現実に…(T_T)


早く週末ダァリンに会いたい(*_*)