インスタグラムにてママ募集します。 | ayuのすきなものブログ

ayuのすきなものブログ

お人形や可愛いと感じる日常のものを載せてます

 

この子はウィンタリッシュアルーアさんです。

髪色は未だに人気ありますよね^^

私も好きです♪

 

前回のフェアレストさんに引き続き、

この子も幼い感じにカスタムしました。

 

カスタムする時に、ボンドがガッチリ付いてる為、

無理に開けない様にしました。

後頭部とヘッドが接着されたままです。

 

アイ交換等は問題ないのですが、

頭皮交換は無理なのでご了承ください。

ウイッグでイメージ変えたりして遊んでくださいね^^

 

 

 

ナチュラルな色の髪をゆるくリボンで結ぶのが可愛いラブ

ベアちゃんと相性が良いです。

 

 

最近自然な瞼が好きで

さらっとソバカスも描いてます。

 

眉毛も太くして幼顔。

 

 

お洋服はシンプルな形にしました。

濃紺の薄いローン生地で制作しました。

襟は付け襟です。

靴は私物なので付きません。

 

 

アイは4つとも変更しています。

こちらのアイは作家様のアイです。

深いネイビーとグリーンのコンビが綺麗ですよ♪

 

 

可愛いなと思ったお写真♡

 

 

ゆるーい感じが似合うほっこりした子ですね^^

 

 

大きなくまさんに抱っこされた姿にキュンです恋の矢

 

 

髪をおろしても幼顔なのでキュートです。

 

 

このソックス可愛くないですか?おねがい

良く見ると猫の足跡です♪

 

 

ワンピース、付け襟、ソックス、ピン止め、髪のリボンがセットです。

 

 

お写真沢山撮りました。

ボディはピュアニーモsです。

関節部分などにボディメイクを少しだけしています。

 

素敵なご縁がありますように^^