カスタムicydoll「Strawberry rabbit」 | ayuのすきなものブログ

ayuのすきなものブログ

お人形や可愛いと感じる日常のものを載せてます

初icydollをカスタムしました。

構造はブライスとほぼ同じ。アイチェンジで4種類のアイが楽しめますぴんく。

お顔はブライスさんより大人っぽい。アイが横長ですハート

流し眼がとてもよく似合ってますねらぶ2

こちらはガラスアイです^^

この子は髪の色が気に入ってお迎えしました。

なので、デフォの髪です。

ブライスとは髪の質が違っていて、

とても細くて柔らかい。

お手入れはしにくいかもしれません!

無造作ヘアがお好きな方はあまり気にならないかもね♥

このアイはデフォです。

髪の色を意識しているのか、

とても合っていますねポッ

ボディはもともと可動ボディでした。

首ぐら防止加工されたもので、首かしげもできるタイプポッ

これはピュアニーモより面白いです。

サイズもピュアニーモSボディに似せているのか、

あまり差は無い感じです。

お洋服や靴もブライスさんの物を着せることができますハート

こちらはガラスアイです。

薄い茶系にしましたkirakira

お洋服はナチュラルなものに

少しピンク小物をプラスして、甘くしていますりぼん

首のレースはアンティークですハート

首を少し曲げることができるので、

こんな上目遣いも可愛くできます犬?

ストロベリーみたいなアイとこの表情がお気に入りハートぃっぱぃ

頭の飾りはカチューシャにウサミミをつけたものです^^

頭のサイズもブライスさんと変わらないみたいです。

このピンクアイもデフォです。

合ってますよねハート

もともと二重の線があり、眉は描いていますハート

まつ毛は濃くて長いものを使用しましたハート

最近のお気に入りです♪

瞼はナチュラルな感じにしています。

アイチェンジの時は頭を支えて、

紐(2本とも)を上向きに引いてくださいね!

 

初めてのicydollさん出品になります。

ちょっとドキドキですが、

興味がある方はヤフオクに覗きに来て下さいね好

これから出品作業します。

終了は7/23(日)の夜で予定しています。

どうぞ宜しくお願いいたします!