今さらながら、あつ森内でフルーツをいただきましてりんご
全種類そろったかも?やったねおねがい
お互いフルーツ交換して、なんだかお中元みたいな感じ。笑

ありがとう、長男のお友だちたち(♀)。
小学生とあつ森トークするの楽しかった♡

女の子と遊んでる息子見るの新鮮だったよ、母はチュー
いつも男の子たちとのやり取りでハラハラしてたけど、女の子には優しい(?)。
あつ森の中でかくれんぼとか鬼ごっこして、きゃぴきゃぴ(((o(♡´▽`♡)o)))してるのを見て「今日も平和だな」と思いましたキョロキョロ

女の子たちがマイデザインで可愛い服とか作ったりしてるのを見て、虫取りや素潜りに一生懸命なうちの息子たちと比べて男の子と女の子の違いを感じましたね、、。笑