☆新作ご注文開始&ルイくん18歳etc…☆ | WONDERFUL DAYS

WONDERFUL DAYS

大好きな愛犬との日常を綴っています♪
小型犬のためのお洋服のネットSHOPもしています^^
 juna ORIGINAL BRAND



ご無沙汰ばかりでごめんなさいアセアセ


秋冬の新作をご注文開始させて

頂きますハート


これからの季節に合わせて…

思いっきりプリンス&プリンセスな

お洋服を仕上げてみましたウインクルンルン





カップケーキプリンセスワンピース


上質なフロッキーサテン生地と

上質なスムースニットラブラブ


大きいスパンコールと羽付き

ブローチで高級感もバッチリルンルン



上身頃はレース3段重ね…



胸元部分にもおリボンと

バックのチャームでワンポイントハート



カップケーキプリンスタンクトップ








そして…

カップケーキネックチョーカー

キラキラのチュール2段重ねで

これだけでもぐんとオシャレ度アップウインク



サイズなどの詳細はお手数ですが

ネットSHOPにてご確認くださいハート





そしてそして…

9月27日 我が家の長男ルイくん

18歳になりました爆笑ラブラブ





大好きなセレブわんこさんのケーキウエディングケーキ


ローソク18本

いっぱいキラキラ


お誕生日当日のルイくんハート



そしてそして…

いつもお世話になっている

big woodさまから表彰状を

頂きました爆笑


ココちんにも長生き特別表彰を

して頂きましたえーん



嬉しすぎるハート

我が家のたからものルンルン




いつも我が家を応援して頂いて

本当にありがとうございますピンクハート




ではでは…

素敵な1日をお過ごしくださいハート