こんにちは
今日からスイーツ日
朝9時ごろベースブレッドとクッキーが到着
私専用のパン🍞
ジムのおやつ用のクッキー
理想トマトジュース私専用
と8020飲むヨーグルトこれ美味しい彼と半分こ

北尾煮豆黒豆昨日成城石井で買ってきました
ジム仲間にだいぶ前に頂いた鰻バイ、旦那様が静岡で、奥さんは群馬の方のようでご夫婦で、ジム通られている
鰻バイを彼と半分こ
煎茶🍵のお供に

朝昼は、ホットサンド
チーズスフレサンド彼と一つずつ

8020飲むのも食べるのも買ってみた
昨日成城石井で見かけなかった聞いてみればよかったなぁ
もしかしたら売り切れだったかも
私が買ったのは水曜日
成城石井で、電話して予約したから
午前中に連絡した時、既に2個しかないとのこと
2個予約したら、後から連絡きて、入荷したからとのことで飲むヨーグルトも予約