こんにちは😃
朝は筋膜リリースして、カーフレイズ、片足上げ練習

今日は、ジム定休日
在宅しながら、理想トマトジュース完飲、今日買わないと
北尾黒豆も完食、
成城石井で、やってたのでパテを買ってきました
成城石井で見つけた豆乳パン美味しそう
それにパテとチーズ載せてトースト
美味しいです
パティ初めて、ソーセージみたいな味わい
コンビーフみたいな味わいだったらどうしようと思ったけど
私コンビーフ嫌いなんです
この前パテとチーズトーストしてるのをみて美味しそうだなぁと思って観てたら、彼が美味しそうだねーと言って来たので
同じ事思ってたと彼とは食べる趣味嗜好が似てる

豆乳ブレッドも初めてだけど美味しい
今日は、区役所に用があって行きます
駅ビルの6階に出来ればいいのに
本局に行かないと用が足せないのは、とても普遍
駅ビルの6階では、住民票移動だそうで
コンビニでも、住民票取れるし、色々できるようにしてほしいと前に初めてジムの帰りに寄って伝えてみた。今後できるようになれば良いですねみたいな
ジェクサーいいですねって都度払で、行ったことありますという話になった笑
新小岩駅ビルの上にできると思ったけど
結局本局行かないと駄目なので
面倒くさいなあと思う
私の好きなオイコスヨーグルトブレーン砂糖抜きこのヨーグルトにバナナ入れて食べるのが好き❤️
不思議に感じること。
パーソナルトレーナー指導の時に、自分に必要な事を気づかせてくれる
昨日は、人との正しい関わり方、距離感のお話し
前は否定しない生き方のお話だったので、パーソナルトレーナーさんとの出会いは、私にとって神が与えてくださったご縁だと思ってます