こんばんは🌉帰宅後お風呂入って上がりにスタバで、買ってきたミストコーヒー
美味しい
彼はキャラメルクリームの方がいいみたいだけど
キャラメルクリームは美味しいけど甘すぎる。牛乳にキャラメルソースとホイップがある。美味しいけど甘すぎるので、私は、甘すぎる飲み物苦手なの。
ミストコーヒー
彼に言わせるとカフェオレじゃん
ミストコーヒーがいいと思った理由が、ドリップコーヒーだから
ブラジル豆使ってる🫘
ココアでも、よかったのかも、シロップ抜きして、カカオパウダー多めにすれば良い

ミストコーヒー美味しい
スタバが好きな理由は、自分の好みのカスタム、シロップ抜きやパウダー多めとか、牛乳を無脂肪とか、豆乳にも頼めるし
他のカフェショップだと、抹茶ラテ等カスタム、好みの味に注文できないから、妥当なカフェオレやロイヤルミルクティー、

珈琲館だとキリマンを必ず注文
UCCのカフェショップもキリマン
ドリップカフェショップだとストレートコーヒー
ブレンドは正直あんま好きじゃない
どこの喫茶店でも、ブレンドコーヒー
コーヒーマシンのコーヒーはエッソプレッソコーヒーが苦手、苦味が強くコーヒー独特の香りがしない
エッソプレッソ風のコーヒーなら、カフェラテ、
モスバーガーのコーヒーはエッソプレッソ風

ルノアールのブレンドコーヒーはドリップカフェなのでルノアールだとコーヒー☕️を注文
モスバーガーだと正直、特別飲みたいものがない
スタバだと、好みのカスタムで、注文できていい
キリマンジェロコーヒーとグアテマラコーヒーが大好きなので、
炭火コーヒーは苦手
苦味強いのは、好きじゃない
酸味のあるコーヒーが好きなの❤️