こんばんは☔️彼とイースト21フォルクスに来てます。本当は秋葉原に行こうとしたが、夕飯フォルクスにしようと彼からの提案、それはいい。野菜食べ放題だし、たんぱく質採れるから、決まり

ヒレステーキにチーズトッピングして、ソーセージトッピング

リニューアルしたそうで、客席も雰囲気配置等変わった

野菜コーナーが温野菜があって、思わず取ってお野菜でお腹一杯

ドリングバーが、ジュース🍹系が種類が減った。

基本ココアやら抹茶ラテ等あるのでいい。彼はチキンステーキ


ヒレステーキは、めちゃ柔らかくて美味しかった

ヒレステーキが一番いいようだけど、基本私ヒレステーキ以外は食べない


チキンステーキかハンバーグになる

柔らかステーキしか食べたくないから硬いお肉嫌い


チキンステーキやハンバーグは柔らかいからステーキ食べるなら柔らかくて美味しいヒレが一番

{7EA4CF34-6BB2-406E-9104-28DC653B033E}

{829C308F-C416-4E58-9E9A-3B862BCB3F89}

{51FFB2AE-AE05-4982-A17C-2D2253C413CE}

{64384DB4-0DF0-4C46-B7AB-B054A144DD67}