ぎょんすからのカイディオ | not END but AND ..

not END but AND ..

ほぼsuper juniorの写真ぺたぺた貼っていきます◎


ド・ギョンス。


この名を聞いたとき私は
最高に吹いたのを今でも覚えてる。



そしてもうその名から、いるぼんぺんがイジリやすくなってしまったのを私は確信していた。




photo:01

まあ、案の定






しかしギョンスぺん多いらしいね!
去年の夏にKぽショップの店員さんがギョンスを熱弁してたよ~三 (/ ^^)/





私のギョンスレーダーは
WOLFで始動したかな!
なんかかわいかった!




彼はかわいいとこいっぱいあるので、そこを知ってもらったらいいなと思います♡




▼小学校とかであったイジられてるのに気がつかない(最後気づいたのか?)子の図
photo:02

やけに幼くみえる。
かわいいー星




▼次期シウォンを彷彿とさせる百面相
photo:03

百面ではないが目がね、目が似てるね!




photo:04




(いや…やっぱり及ばんわ)

photo:05

(ほんとに強者だわー)





シウォンさんで遊ぶと止まらなくなるから止めるね☆




正直普通のギョンス持ってないw
photo:07







よってカイディオにするわ
photo:08

練習生のころから仲よかったんだっけ。えくそがデビューしたての時にまわったネタだからうろ覚え。


photo:09

萌え!


photo:10

これとかカイ様がいつもおねむってので保存しただけという




注意えくそのぺんは情報力・行動力・発信力がたぶんK-POP界において1番すごいっていっても過言じゃないと思うので、えくそに興味がある子はこんな中身が薄いやつよりもえくそ一筋のぺんちゃんのブログみて下さいね(笑)




あ、そういえばデビュー当時情報によると彼は四次元って呼ばれてるらしいね!


出前の際には住所を「大韓民国」から言うらしいwww
あと、えくそではおんま担当。料理が上手くてギョンスのキムチチャーハンは絶品らしい。アメリカのファンにも「オンマー!オンマー!」と呼ばれ、戸惑いながらも頭を下げていた、らしい。


どうかしら
ギョンスに関してはこんなもんかしら(笑)


それでは
photo:06

ハイ、
ギョーンス☆!


iPhoneからの投稿