案の定起きてます。

明日大丈夫かなあー。


ダライ・ラマ法王の講演には、睡眠4時間で飛び起きて、運転もしたからきっと大丈夫!あのときは3時半に起きたよ。だから・・・・やってやる!


それはそうと、昨日からハプニングが続出です。


まずIpodが壊れました。何をやっても画面まっくろ。家で初期化してもらったら直りましたが、PCにつなげて初期化したので勝手に同期。萌えが全て消えた・・・。


今日は全部入れなおして、お歳暮を選んで、お掃除して、萌えアルバムをituneから消して、やっと全部終わった!と思ったら、Ipodを取り外さずにPCの電源を切ってしまったので、再立ち上げ。そして当然ながら勝手に同期。


また萌えが全部消えました。


頭真っ白で、二度目の挑戦。よし!あとは同期するだけ!とケーブルをつないだら認識せず・・。もうね。何度も他のやつ買おうと思ったけど、今日ほどアップルと縁を切りたかったことはないね!べべ先生と同じメモリが分けられるやつがいい!!いちいち入れて消してめんどくさいんだよ!お歳暮ついでに買ってやるから!おまえとはもうここまでだ!!・・と怒ったら、なぜかつながりました。


そして家に着いて宅急便が指定の時間に受け取れなかったのでムキー!となって電話したら・・・誰にもつながらない。メールもダメ。ネットもダメ。でも電波は3本立ってます。ちょっとおおおおおお!!明日めっちゃ携帯使うのに、どうすんのこれええええ!!会えないじゃん!!チケット受け取れないじゃん!!すなわち、花宵イベント行けないじゃん!!


家の電話から携帯電話会社にかけたら、電源ONOFFしろとのこと。・・・直ったけど。自分でどこかに電話したいから気づいたけど、そうじゃなかったらヤバくない?ずっとつながらないよ。この機種だからダメなのかなあ。色んな色の犬が並んでるポスターの機種だから・・?それなら防水でワンセグで300万画素のやつにすればよかったよーー!!もうやだ!この電話やだもー!


普段「なんとなく、やだ」と思ってる2人にしてやられたイベント前日でした。


「そんな怒るなよ。オレ、お前たちのこと、けっこー好きだぜ。」


機械だけど、たまにはご機嫌を取っておこうと思いました・・。