(BGMはPS2のOP「夜会」でお願いします。)



出会いは9月の終わり。



夢中になったのは10月。



「もう離れない」とイヤホンに誓った11月。



VFSH0257.JPG


そして12月。



ついに、わたしは・・・



花宵ロマネスク 君に逢ひし刻2008 さざんかの昼 


に参加することにしました!


チケットが奇跡的に・・取れました(ありがとうございます!)。これはもう、神様からの「乙女街道を突っ走るがよい」というメッセージに違いありません。生遊佐さん・・・生べ様・・・生スズさん・・・お昼だけだけど、見られるの?初めてだからよくわかりませんが、ムラムラします。


とにかく遅刻しないように早めに行こうと思います。地方じゃなかったら昼も夜も行くのにいー。まーその辺残念ですが、引っ越すしかなくなってくるので行けるだけで十分嬉しいです♪


VitaminXのイベントの記事を拝見したところ、グッズを買うのに何時間もかかるそうで・・、このどんくさい自分が買えるのかなあ・・と思えてなりません。乙女会の皆さん、売り切れてたらごめん!!


そういうわけで、お財布事情がガラリと変わってきました。


交通費もかかりますからね・・VitaminXのDVD(2つも出てるよ・・どうしたら・・涙)をポーン!と買ったり・・PSP本体+「緋色の欠片」を買ったり・・できなくなてきたアル。でもVitaminXのアルバムだけは予約しようかな?と、しつこく思ったりしてます。たっつんの「わかってるんだろう?」だけで、しばらく我慢できると思うよ!


そこに昨日から「電王」も飛び込んできました・・どうしよう。

あと、重大なミッションが・・・家族にまだ話してない・・。


「東京にいっちゃった○○さんいるじゃん?あの人からイベントに誘われてね!どうしても行きたいの!」


ひそかに練習を重ねてます。なんのイベントか聞かれたら十中八九ニヤニヤし始めるので、そこが難しいところなんだな・・。いよいよめんどくさくなったら、上のポストカードを見せて「乙女ゲーム愛好家です」と自己紹介から始めてみるよ♪


とりあえず、なんだ・・。服とか買う余裕はアレなので買わないけど、美容院には行っておかねば・・。ボサノバです。これはいかん。