赤ちゃんが家に来ました。

妊娠しました・・って意味じゃないです。友達が子供と一緒に来たのです。


昔は子供が苦手だったんですが、最近はうって変わって可愛くて仕方ありません。特にまだ喋れない赤ちゃんが大好物です。だって余計なこと考えないで接することができるじゃないですか。わかりやすく笑うし泣くし。・・ちょっと人間がこわい今日この頃。


癒された~。ものすごく楽しかった~。


トマトソースのパスタにトマトとツナのサラダというトマト地獄ランチをお見舞いしてしまったのに、お土産にケーキと植物をいただきました。申し訳ない。頭がぼーっとして・・カルボナーラにすればよかったよ!



VFSH0240.JPG

このワイヤーの入れ物は手作りだそうです。すごい。わたしもいつか石鹸とか作って手土産にしてみたいものです。