術後7年検査。 | わたしの乳がん日記

わたしの乳がん日記

ブログの説明を入力します。


年一やってくるこの季節と検査

毎回気になる繊維腺腫と嚢胞がある健側のエコーの長さは相変わらずでしたが
技師さんが去年と比較しながら行うので少し長くかかるかもしれませんが少し我慢してくださいね〜。と一言あったので不安もなく済みました

マンモも今回は痛みなくて
いろんな場面で技師さん、看護士さん、スタッフの方々がとっても思いやりある病院だなぁとつくづく感じました!

そして最後に結果を聞きに主治医のところへ
主治医の先生、いつもは無愛想なんだけど今回は良い感じで
あと1、2、3年だね、また来年お会いしょう
と10年をカウントして頂きました^ ^

7年検査も無事クリアなりました。

この一年は仕事や生活、いろいろ整理できた年だったな
自分の人生楽しい!と思える日々を過ごしたいですおねがい