“Work Shop まるしぇ”終了しました~♪ | ☆Sweet Cherry☆

☆Sweet Cherry☆

手作り大好き♪ハンドメイドや日々のできごとなどを書いています

こんばんはキラキラ
昨日は、ウニクス南古谷にて開催されました『Work Shop まるしぇ』に出店してきましたぁラブラブ

夜中から朝方まで、ザアザアとかなりの雨が降っていたので、心配だったけど…
一時間遅らせての開催となりましたよ星に願いを

今回のワークショップは~
人気の『デコかけ時計』音譜
ブースはこんな感じ↓
みんなそれぞれに、オリジナルのデコ時計の出来上がり~ラブラブ
おかげさまで、用意していた分、完売御礼でした。

参加してくださったお客さま、ありがとうございましたお・ね・が・い
お部屋に飾ってくれたかなぁラブラブ

そして~
イベント広場では、毎年恒例のウェディングイベントが行われましたよドキドキ
こちらで本物の結婚式が行われたんですよ~お・ね・が・い
私はワークショップ中で、見れなかった…
ちょっぴりザンネンあせっ

今月は、28日(日)の『いろどりマルシェ』にも出店させていただきます。
ワークショップの作品は、近々アップしますね~音譜

ぜひぜひ!遊びにいらしてくださいねラブラブ



PS:先日、都庁へ遊びに行って来ましたぁ。
オリンピックコーナーにてはい、チーズ!