新装開店はじめまして。 SWEET CHERRYの屋号でフェイクスイー ツデコのアクセサリーを作っている ピナコと申します。活動は2008年くらい?からです。 最近はレジンもちょこちょこと。 作ったものの放置していたブログがありましたが、 心機一転、新たにブログ開設しました。 どうぞよろしくお願い致します。