はじめまして。

SWEET CHERRYの屋号でフェイクスイーツデコのアクセサリーを作っている

ピナコと申します。活動は2008年くらい?からです。

最近はレジンもちょこちょこと。

 

作ったものの放置していたブログがありましたが、

心機一転、新たにブログ開設しました。

どうぞよろしくお願い致します。