香りをカスタマイズ★レノアハピネス アロマジュエル | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

洗濯物レノアハピネス アロマジュエル

 &レノアハピネス柔軟剤


ゆる~り★はっぴぃLife-レノアハピネス アロマジュエル

発売以降大人気商品の

レノアハピネス アロマジュエルから、


新しい香り"アメジストバニラ"がy’s登場。


バニラの濃厚な甘さに

フルーティな甘酸っぱさをアクセントにしたリッチな香り。



衣類の香り付け専用の"レノア ハピネス アロマジュエル"

普段のお洗濯のはじめに洗濯層に直接投入するだけ。


香りを自分好みにカスタマイズ。


アロマジュエル(3種類)と

レノアハピネスの柔軟剤(4種類)とを組み合わせることで、


12種類の香りが楽しめちゃいますムフ



今回、

"レノアハピネス アロマジュエル"アメジストバニラ"

            バツ

"レノアハピネス 柔軟剤"リッチベリー&ジャスミン(赤)"


を香りのMixをお試しさせていただきました。



flower1レノアハピネス アロマジュエル"アメジストバニラflower1ゆる~り★はっぴぃLife-レノアハピネス アロマジュエル
見た目は、紫のミニチョコレートのようなお菓子みたいな形笑


香りは、バニラの甘さはあるけれど、くどくないさわやかな甘さで、

あたしは、大好きな香りですオンプ



flower1レノアハピネス 柔軟剤"リッチベリー&ジャスミン(赤)flower1ゆる~り★はっぴぃLife-レノアハピネス アロマジュエル
原液の香りは、ミックスフルーツ&ベリーの甘さがさわやかキラキラ


レノアハピネスの柔軟剤は、

マジックビーズで、2つの香りが楽しめるということで、


こすると・・・

ゴージャスホワイトフローラルブーケの香りがするらしいのです。



上記2つをMixさせると、


バニラとフルーツのさわやかな甘さで、

とてつもなく、いい香りなんですよねアップ



動くたびにふわっと香り、

汗をかいてもふわっと香るので、


1日中いい香りにつつまれて、Happyキラキラ



香りマニアなあたしにとって、

アロマジュエル は、くせになっちゃう香りです笑





■ブログランキング参加中■

ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ   ココビタへ   AWAKEコミュニティへ


レノアのキャンペーンに参加中