モニター情報あり★VALANROSE 生エッセンスローション | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

rose+.バランローズ 生エッセンスローション


ゆる~り★はっぴぃLife-バランローズ 生エッセンスローション

生製法のオールインワン美容液です。


美容成分には、

ホホバオイルプラセンタコラーゲンヒアルロン酸ほか、

オーガニックのアロマ美容オイル配合。



特殊製法で、成分を壊すことなく

"生のまま"角質層まで届けてくれるんですって。



国家機関認定の高級ローズオイル使用しているそうです。

(ダマスクローズ・アルバローズ)


有名人ブログなどでも絶賛されているんだとか。





とろ~りとしたテクスチャーですが、

スル~ッと肌に伸びて、べたべたしないLOVE...

ゆる~り★はっぴぃLife-バランローズ 生エッセンスローション

べたつかずに肌なじみがいいので、

もっちりとしっとりとした肌に♪♪



保湿性の高さに驚きですビックリ



"オールインワン"

(化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地)なので、

洗顔後、これ1本でseiなんですって。



ナント!!ローズにこだわっているだけあって、香りも豊かですキラキラ



人工的なローズの香りではなく、

少し青臭いようなオーガニックなローズの香りローズ



ローズ好きな方には、たまらない香りなのではないでしょうかバラ



*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

今回、使用させていただいた

こちらのVALANROSE 生エッセンスローション


モニター募集をしています。

migiyajirusi☆☆応募は、こちら から。

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン



■ブログランキング参加中■

ブログランキング参加中!


ブロネットさま*のモニターサービスに参加しています。

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆香りのおすすめアイテム♪