NO-MU-BA-RA★天然ローズハンドクリーム | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

rose+.NO-MU-BA-RAボーテ

 ローズハンドクリーム


ゆる~り★はっぴぃLife-NO-MU-BA-RAボーテ ローズハンドクリーム

100%天然由来成分を使用したハンドクリーム


バツ合成香料バツ着色料バツ鉱物油バツパラベンバツアルコール不使用




原料の約60%は、

TVや雑誌にも取り上げられているという

NO-MU-BA-RAのローズウォーターが含まれており、



ダマスクローズから抽出された

ローズオットーエッセンシャルオイル


スクワランミツロウなども配合されているので、

香りだけでなく、保湿力も高いんです。


こちらのハンドクリームも

雑誌に掲載されたりしているそうです。



パケも上品で素敵きらハート



ローズウォーターやローズエッセンシャルオイルが

配合されているだけあって、



出した時にまず、人工的ではない、

天然ローズの香りがほわっと香ってきますバラ

(ローズ好きな方には、たまらない香りだと思われます)ゆる~り★はっぴぃLife-NO-MU-BA-RAボーテ ローズハンドクリーム
そして、みずみずしいテクスチャー。

軽めなのに、しっかりうるおうびっくり


スルリとなめらかに伸びて、

 サラリとしてべたつかないアップ


保湿力も比較的持続するように思います。




ちなみに前述した

"NO-MU-BA-RAのローズウォーター"もつけてくださいました。

ありがとうございますWハート


ゆる~り★はっぴぃLife-NO-MU-BA-RAボーテ ローズハンドクリーム

液体タイプなので、

冷たい水に混ぜるだけでなく、


あたたかい飲み物や

料理やお菓子などにも混ぜて使用できるそうです。






■ブログランキング参加中


人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ  AWAKEコミュニティへ