オリジナルデザインがcute!★天然石ブレスレット | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

ブレスレットパワーストーン ブレスレット


ゆる~り★はっぴぃLife-パワーストーン ブレスレット

株式会社さくら (ComRose)さま*オリジナル天然石デザインブレスレット


ローズクォーツ・アメジスト・オニキス・フローライトなど

15種類の中から、選べるとのことで、とっても迷っちゃましたうーっ



どのデザインもかわいいんですもんhappy



リンクComRoseさま、15種類のパワーストーンは、こちらから



いま愛用しているパワーストーンブレスに合うカラーに

重きを置いたら、


"浄化、厄除け、精神安定"と言われている

スモーキークォーツになりました笑





石の組み合わせ

スモーキークォーツ/12mm・8mm・6mm
薔薇水晶/12mm

ハート水晶/12mm
水晶/8mm

ウェーブ水晶/6mm


と結構、

大ぶりな石なので、ボリュームがありますびっくり



デザインと石の組み合わせがとってもかわいく、


ローズ形の水晶やハート形の水晶、

ウェーブ形の水晶、ラインストーンが入っていて、


ハート形の水晶は、リボンの形になっている

凝ったデザインなんですよきらハート


ゆる~り★はっぴぃLife-パワーストーン ブレスレット

サイズ】手首周り/16.5cm


あたし、そんなに手首、

細いほうじゃないと思うのですが、少し大きいです。


(石を通しているシリコンゴムが、やわらかく、よく伸びる

ので、旦那の手首で、ぴったりでした。



よぉーく見ると、傷が入っていた石もありましたが、

天然石だから仕方ないのかな。


気になるほどではないで、バシバシ愛用させてもらいますぐー



1つでも十分、存在感があり、かわいいですが、

重ねづけすると、さらにかわいくなりますアップ



【精神安定】メール便対応!!◆革新デザイン◆激安1000円均一◆◆薔薇水晶・スモーキークォーツ




■ブログランキング参加中


人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

 ココビタへ    森の妖精たちへ  AWAKEコミュニティへ