服の色あせ・色モチUP!!★ヨーロッパNO.1洗剤 | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

洗濯物Perwoll (パーウル)


ゆる~り★はっぴぃLife-パーウル

ヨーロッパNO.1ブランド

ドイツからついに日本上陸!!



色あせの原因、"服の毛羽立ち"に着目。


独自技術によって、

黒やダーク色の服の色あせを防ぎ、色が長持ちする洗剤



着色料フリーの乳白色の液体なので、

黒い服だけでなく、白い服なども一緒に洗えるんですって。


もちろん、Tシャツだけでなく、ジーンズなどにも。




ちょっとわかりにくいかもしれませんが、

粘度などはないシャバシャバ系の乳白色のリキッドタイプ。


ゆる~り★はっぴぃLife-パーウル

香りは、定番の香りなのかな?


洗濯の香りって、柔軟剤や洗剤の香りで変わるような

気がしなくもないですが、


無難な"THE 洗濯の香り"といった感じです♪



外国洗剤=強い香り


というイメージがあるかもしれませんが、


パーウルは、やさしい香りなので、

嫌いな人はいないんじゃないかなって思います。



いい香りですきらハート



肝心の色あせや色のもちなどは、

継続して使わなければわからないので、


使い始めた今は、なんとも言えませんが、

泡立ちがよいみたいですぐぅ~。





■ブログランキング参加中


人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ



ピックアップテーマの森参加中☆汗・皮脂対策!
ドイツからついに日本上陸!黒い服の色あせをふせぐ洗剤「パーウル ブラック」を10名様にプレゼント♪