光と除毛のダブルケア★光エステ | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

エステPanasonic 光美容器

 光エステ(ボディ用) ES-WH70


ゆる~り★はっぴぃLife-パナソニック 光エステ


2012年05月に発売されたばかりの

Panasonicさま*ボディ用光美容器


ワキ・ウデ・アシに使用できます



"自宅でできる、ムダ毛ケアの新習慣"


をキャッチコピーに、光と除毛のダブルケア

使うほどムダ毛の目立たないスベスベ肌になるんだとか。




ヘッド部分に注目じっ

青くなっている部分が、光ケア(フラッシュ発光面)

その下のギザギザ部分が、トリマー(除毛)


ゆる~り★はっぴぃLife-パナソニック 光エステ

手順としては、"除毛→光ケア"です。



トリマー

付属のトリマーは、

丸い刃先なので、やさしく除毛してくれるのですが、


短い毛や剛毛は、除毛できないのが難点。


あたしは、

普段使用しているPanasonicさま*のシェーバーで除毛してから

光ケアをはじめています。




光ケア

ヘッドを肌に垂直に押し当てると、ピッと音が鳴って

赤い光とともにパチンと音がして、光ケアをはじめます。

(ヘッドを肌から離すと発光はしません。)



発光後、

ヘッドを肌から離さずにゆっくりと滑らすように動かすと

断続的に発光させることもできます。



(除毛した後、肌に毛が肌に残っていると・・・


パチンと発光したときに、少しチクッと痛みを感じたり、

一瞬、熱いような感覚になることもありますが、


常に痛みや高温を感じるというわけではありません。)



あたしは、ウデとアシのみ使用していますが、

30分継続して使用しているとヘッドがあたたまるので、


肌にあてた時、ほんのりあたたかくて心地よいですムフ



ちなみに



ワキ】は、両ワキ1日 約5分間(片脇:約2分30秒)

(最初の1ヵ月は、週2回程度。3ヵ月目以降は、週1回程度)



ウデ】は、両ウデ1日 約10分間(片腕:約5分)

アシ】は、両アシ1日 約20分間(片足:約10分)

(最初の1ヵ月は、週1回程度。3ヵ月目以降は、2週間に1回程度)



フルセットで使うと1日の稼働時間は、約35分。



そんなにムダ毛が伸びていなければ、光ケアだけとか


(光ケアは週に何回もするものではないため)

光ケアをする前にムダ毛が伸びちゃったら、トリマーだけとか


別々に使用でき、


ケアが終わったら、

ローションやクリームなどで保湿します。




flower1光エステ3回目flower1

ウデ:毛1本1本は細め・毛深い。

効果

ちょびちょび生えてはきますが、

毛が生えてくるサイクルが遅くなってきたように思います。


腕はこんな感じです下

ゆる~り★はっぴぃLife-パナソニック 光エステ




アシ:剛毛・毛深い。

元々は、ウデと同じような毛質だったのですが、

シェーバー除毛や脱毛を繰り返し、剛毛になってしまった。

効果

特に変化はないように思います。



細い毛などは、

徐々に効果が出てきて、目立たなくなっていきそうです。


太い毛や剛毛などは、

根気よく続けないと効果が出てこないかもです。



その後をまたレポさせていただきます鉛筆





■ブログランキング参加中


人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ



パナソニック 光エステ(ボディ用)モニター中


ムダ毛に悩んでいたので、とてもありがたいですプレゼント

Panasonic Beauty Styleさま*ありがとうございますWハート