エスプリーク★ローション&メイクアップベース | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

bottle*エスプリーク プレシャス

 ライブチャージローション


ゆる~り★はっぴぃLife-エスプリーク

<ライブクリエーション成分>(保湿)が、

肌本来が持つうるおい機能サポート。


みずみずしいうるおいが心地よく広がって、

ふっくらハリ&弾力に満ちた、


いきいきと美しい肌をかなえてくれるという

コーセーさま*のローションです。



無香料・無着色。オイルフリー。




ゆる~り★はっぴぃLife-エスプリーク
出したときは、さらりとしたテクスチャーだけど、


肌の上にのせるとサーッと伸びて

少しトロリとしたテクスチャーに変わり、肌に浸透。


べたつかずに、ぺたっと吸い付くようなお肌になります。



無香料とのことですが、

なんとなくアルコール臭のようなニオイがします。

(気になるほどではありませんが)



*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

安室奈美恵さん☆のCMでおなじみのエスプリーク。


今回は、

はな。フォルミングビューティー パクト UV(ラスティング)

はな。ルーセントラスティング ベース UV 50

はな。フラットコントロール ベース UV 

のSampleも使用させていただきました。



ゆる~り★はっぴぃLife-エスプリーク

はな。エスプリーク

フォルミングビューティー パクト UV(ラスティング)


ひと塗りで毛穴レス、透明感つづく立体小顔ファンデ。

SPF22/PA++



カラーは、OC-410。(安室さん☆使用色)


スーッと伸びて、厚塗り感・粉っぽさなし。


ひと塗りで毛穴レスにはなりませんが、


時間が経つと

塗った直後よりも毛穴が目立たなくなるように思いますし、


白浮きせずに透明感がUPします。


*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

はな。エスプリーク

ルーセントラスティング ベース UV 50


肌のくすみをナチュラルに補正してクリアな肌へ。

SPF50/PA+++


ブルーのベースで、

サラッとしていて伸びがよく、ピタッと密着する感じです。


肌トーンをUPさせますが、

毛穴を埋める効果はないようです。


化粧崩れもあまりないように思いました。


*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

はな。エスプリーク

フラットコントロール ベース UV


ひと塗りで毛穴カバー、クリーミィタッチベース。

SPF25/PA++

明るい肌色のベースで、

サラッとしていて伸びがよく、しっとりとした感じです。


毛穴カバー力・肌色補正力などはありませんが、

化粧崩れもあまりありませんでした。





■ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ  森の妖精たちへ  AWAKEコミュニティへ



ピックアップテーマの森参加中☆先手必勝!紫外線対策

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆オススメ毛穴ケア

≪みずみずしくしっとり吸いつくような肌に導くローションです♪≫どしどしご応募下さいませ☆