クレイジーガール★ふわゆるスイートロング ウィッグ | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

美容室Crazy girl

ふわゆるsweetロング ウィッグ


ゆる~り★はっぴぃLife-クレイジーガール ウィッグ

クレイジーガールさま*

発売以来不動の人気No1の「ふわゆるSWEETロング


今回は、その中でも一番人気のカラーライトハニーブラウン

を使用する機会をいただきましたラブラブありがとうございますWハート


使用後すぐ写真撮ったんで、若干ぐちゃぐちゃですいません(´`゜)




顔型・年齢問わず、

誰にでも似合っちゃうのが人気の秘密なんだそう。


価格(¥3,980だそうです)のわりに毛質がいいので、

読モも多数愛用中なんですってアップ



ウィッグ専用ネット・スタンド・ブラシもついていました。


光の加減で、写真では、

カラートーンが、明るく見えたり、暗く見えたり、

色味が、黄色っぽく見えたり、赤っぽく見えたりしてますが、


例えるなら、明るすぎないミルクティのような色かも。

(ライトハニーブラウンなんですけどね)


とってもいい色で気に入りましたhappy






リボンフルウィッグのかぶり方リボン


1*ウィッグネットを広げながら、

頭の上からかぶせ、首まですっぽりおろす。


2*太いゴムになっている方をおでこの生え際まで引き上げ、

ネットから耳を出す。


3*切りっぱなしの方を後ろに広げ、

ネットの中に地毛を包み込むようにすべて入れ、

ネットの端を結んで、ヘアピンで留める。


(髪の長い人は、

事前に地毛を結んでおくとネットにいれやすいです)


4*ネットをかぶったら、両手で、ウィッグを持ち

おじぎをするようにして、おでこに合わせてかぶる。


5*すべてウィッグの中に納まったら、

少しずつ後ろにずらして、前髪の位置を調整する。



注ネットの上下は、太いゴムになってる方がおでこ側。

切りっぱなしみたいになってる方が後頭部側。

(切りっぱなしの方を、ピンで留めます。)





ウィッグの大きさの調整は、ウィッグの中にフックがついていて、

(赤い→のところに引っかけるところがあるんで)

そこで、頭の大きさに合わせて調整ができます。


ゆる~り★はっぴぃLife-クレイジーガール ウィッグ

何度かかぶってみて、

丁度いいところを探しておくとスムーズだと思います。



あたしは、ウィッグ初体験sticker*で、


ネットを上下逆に使用していたので、ネットが動いて

悪戦苦闘しちゃいましたが、なんとかかぶることができました溜め息




かぶってる時は、見えないけど、

通気性を考慮して、中はレースになっていて、かわいいですきらハート




つむじもちゃんとついてます笑


ゆる~り★はっぴぃLife-クレイジーガール ウィッグ

よぉ~く見るとウィッグってばれちゃうかもですけど、

毛質も変に光ることがなく、自然な感じなんで、


太めのカチューシャや帽子などをかぶると

より地毛っぽく見えるかもしれません。



ふわふわしたカールがとってもかわいい過ぎなウィッグですきらハート


(実際の色は、カメラ㊦段の▼斜め・▼正面が近いかなって思います。)


ゆる~り★はっぴぃLife-クレイジーガール ウィッグ

普段、巻いたとしてもこんなにゴージャスな巻き髪を

あたしは自分でつくれないので、憧れてましたムフ



スムーズにかぶれるようになれば、

地毛をスタイリングするより全然、ラクですし、


普段のカラーリングとは違うカラーや髪型をチョイスして、

簡単にイメージを変えられちゃうので、断然オシャレを楽しめます音符



ウイッグおすすすめですまじで

はまりそう顔



■ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ



発売以来人気No1フルウィッグ「ふわゆるsweetロング」をプレゼント!